2011年11月11日

秋の代表♪

やっぱり秋桜さんですね(*´ω`*)


コレも秋桜。
ピンクの秋桜より原種に近いのかなぁ?(・ω・)?
もじゃもじゃ生えてます。


突然変異!!???
と、思わず撮影(*´エ`*)

帰ってきて調べたら、白い彼岸花もあるんですね(;´∀`)

白だと赤よりもユリ科をより感じますねぇ(*´ω`*)



ずっと「ケイトウ」は
「毛糸」かと思ってました。
まさか
「鶏頭」だったとは。。。
そぉ言われるともぉ「鶏頭」のよぉに見えるから不思議。


ちょっと伸びすぎで
さすがに「鶏頭」を超えた感Σ(´∀`;)


ご近所の酔芙蓉さん(∩´∀`)∩

夕方には酔っぱらってピンク色に(*≧m≦*)

後ろにこっそり昨日の酔っぱらいさんと
明日大きく咲きそうな蕾さんが。。。(*´ω`*)

夏は見事にいつも咲いてましたが
この間つぃに最後の一花を咲かせて、また来年(^ω^)/~

1日1回クリックで応援してね♪   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿