2011年9月27日

都心に咲くお花たち(人´∀`).☆.。.:*・゚

上を向いて、そんな声が聞こえそう(*´ω`*)



鮮やかに咲き誇る葵。
この季節、よく見かけるけどいつも撮りたくなっちゃぃます(ノ´∀`*)



風に吹かれても雨にぬれてもきっと明日も咲いている。



カーネーション。
見ると母を思い出すのは
お花屋さんの陰謀でしょぉかヮ(゚д゚)ォ!



何が咲くのかな?(*´ω`*)?



散りだして小さくなった彼岸花。
でも綺麗。



オレンジ色ってなんか元気な感じ(´∀`*)



モサモサと進み出て。。。もっと進んでっちゃぃそぉ(;´∀`)



夏休み代表選手のお花ですね(*´∀`*)
小学生の時鉢植えを持って帰るの大変だったなぁ~(*´Д`*)



土に近いだけ元気なのかも(*´∀`*)



小さい時に「龍の髭」、って間違えて覚えた植物さんです(;´∀`)
間違えなのに、今でも「あ。龍の髭。。。じゃないヤツ」って、
ホントの名前知りません(A;´Д`)



1日1回クリックで応援してね♪   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿