2011年9月20日

近所のピザ屋さん( ´∀`)

歩いて3分のピザ屋さん(^u^)

ピザがムショ~に食べたくなると行っちゃいます(ノ´∀`*)

お店自家製の唐辛子オイル。
タバスコが当たり前だった頃から思うと、
けっこぉ代替わりしてきましたね(´ω`)



ピザが焼けるまで写真撮り撮り自撮りトリ。



おしゃれライト2連發。





あっ。。。ピザ撮るの忘れた。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

1日1回クリックで応援してね♪   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

  1. 草です。

    美味そうなオイルですね。
    いや、辛いのか?

    あ~ピザが・・・
    また我慢しきれずに食ったな(笑)

    返信削除
  2. フォトシテル。2011年9月21日 14:09

    草さん☆

    ピザは
    出来たてを撮らなきゃ。。。
    と思いつつ、お察しの通り
    運ばれてくると
    出来たてを食べなきゃ、に心変わりしておりました(;´∀`)

    返信削除
  3. こんにちは。
    食事の時の写真って、私も忘れてしまうことが多いですw
    暖かいものであれば尚更。。。
    特に薄暗い店内でピンホールカメラで写真撮ろうとすると1時間以上の露光が必要になったりするので、その間に冷めてしまったり乾いてしまったり(笑)して、何をしにきたのか分からなくなったりします。
    昨年ウィーンでDEMEL本店でケーキを撮ったのですが、美味しそうなケーキを前にずっと我慢してました。
    お預けを食らった犬みたいな顔をしてひたすら我慢してましたよ。その時の写真がこのURLです。

    バカみたいでしょ?

    返信削除
  4. フォトシテル。2011年9月27日 13:48

    No.169 さん☆彡

    せっかくコメいただぃてたのにスパムフォルダーに自動的に入れてられていて、確認が遅れてしまぃました(´;ω;`)

    コメントにURL、入れられないみたぃです(ノД`)エーン

    DEMELのケーキ見たかった。。。
    やっぱりザッハトルテですか?(●´∀`●)?

    返信削除