2011年7月31日

バースデーランチ


お友だちとステキなレストランで
お誕生日のゴージャスランチをしてきましたぁ(ノ´∀`*)

昼間だけどワインもボトル入れちゃぃました(*´σー`)エヘヘ

前菜から終始、綺麗で可愛い盛り付けのお料理を撮影してから
口へ運んで舌鼓を打ちました(*´ω`*)

どれも印象的なお料理でしたが、
桃と生ハムのヨーグルト冷製スープが特筆です(∩´∀`)∩

生ハムメロンの要領で、桃と生ハム、とっても合います( ´∀`)bグッ!
ヨーグルトスープも全てが融合してとってもおいしかったです♪

鴨のローストのフォアグラ包みは、お家でもできそうで
勉強になりました(●´∀`●)

ムービーしてたので画像はありませんが
イカスミのパスタは、ソースがイカスミなのではなく、
イカスミを練りこんだパスタだったので
お口が汚れる心配もなく優しい味わいをいただきました(´∀`*)

最後のデザートまですべて目にもお口にも麗しく幸せになっちゃぃましたヽ(´ー`)ノ







そして、お友だちにお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

  1. うまそー、いいねぇ 

    返信削除
  2. フォトシテル。2011年8月4日 12:33

    うまかったよぉー、(´∀`*)ウフフ

    返信削除